Additions and Changes
- ボス戦中の Agrro を防ぐため、道路の両脇にいる Trash も掃除する必要がある。
- Morchok の HP が 90% になると Morchok のコピーである Kohcrom が出現する。
- Tank への Crush Armor はないが、 Stomp を受けた人は 10 秒間被ダメが +100% になる。
- ボスに近い2人にくる Stomp の2倍ダメージを 各 Tank と共有する役が2名必要となる。
Tactics
- Normal Mode と戦い方が大きく変更するわけではない。
- Tank:Healer:DPS は2:3:5でも大丈夫だが、できるなら2:4:4の方が安全だしラク。
- Raid を2つに分けて片方が Morchok 、他方が Kohcrom と戦う。
- DPS にもよるが、通常 Stomp を1度行うと分裂する。
- Resonating Crystal (赤玉)が違うグループの近くに出ないよう、各グループはしっかりと距離をおくこと。
- 各グループ Tank + 1 が Stomp の2倍ダメージを引き受ける係で、残り3名は赤玉の処理。
- Stomp は物理攻撃なので Plate を着用しているクラスか、 Feint を使える Rogue が最適。
- Stomp のダメージをグループ全員で共有するため、 赤玉が出たら Tank はその近くまでボスを Kite すること。
- Stomp は必ず先に Morchok が行い、少し後に Kohcrom が続く。 DBM のタイマーも分かれているので、 CD Skill を使うタイミングに注意。
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