2012年4月1日日曜日

今後のDS Raid予定

Difficulty CheckのRaidはメンバーが配信してくれたのでジーっと見てました。

結果はMorchokは倒せましたが、Ultraxionはあと一歩のところでダメでした…残念。



Raidの後に話し合いましたが、カジュアルギルドであるOpera Houseでは今後もDSを全てNormal Modeで行うことにします。

どうしてもHeroicに挑戦したい方はギルド内のサークルに参加してください。



あと、昨日のRaidでGidouさんのGolad, Twilight of AspectsTiriosh, Nightmare of Agesが完成しました。

Gratz!

0 件のコメント:

コメントを投稿