2012年6月28日木曜日

Heroic Blackhorn 撃破



Hagara 同様かなり苦戦しましたが、ついに Blackhorn を倒すことができました。

出張前日なのに移動手段を変更してまで参加してくれた Rad さん、ありがとうございました。

Raid Finder でいっぱい練習をしていた Pirica さん と Norisuke さん、コツコツと攻略方法を研究していた Abi さん、お疲れ様でした。

オニギリくん・・・まぁ、がんばれ。


土曜からは Spine of Deathwing の攻略開始です。

Heroic 8/8 まで残る Encounter はあと2。

みんなで頑張っていきましょう。

オニギリくん・・・まぁ、がんばれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿