2014年11月11日火曜日

Logo


いよいよWorld of Warcraft: Warlords of Draenor (WoD)もLaunch目前となりました。しばらく睡眠時間を大幅に削る日々が続くことでしょう。多くのメンバーがヘルプしてくれたことにより、新しく加入した人や復帰した人のGear/Weaponもある程度揃いました。これでかなりラクにレベリングができますね。また、新RaidとなるHighmaulとBlackrock Foundryですが、ありがたいことにKissinnさんがボスの概要を調べてくれているのでメンツが揃い次第スムーズに攻略を開始できそうです。


WoD Launch後Patch 6.0終了までのランクも決定しています。
  • Legacy
    Pirica, Kawara, Vaiz
  • Core Raider
    Kissinn, Biigbonus
  • Raider
    上記以外でRaidに参加する全員
Core RaiderになるにはOn-time Bonusがないと厳しいですから、カレンダーにサインアップしてRaid開始時刻までにInvite可能な状態でいてください。


最後に、WoDにおけるKamuyのロゴは以下のようにしました。ファイルは背景色なしのPNGですので、適当にリサイズして使ってください。元のPSDファイルは保存してありますから、そちらが欲しい場合は遠慮なく言ってください。





0 件のコメント:

コメントを投稿