2012年5月31日木曜日

Hagara 撃破



Ice Phase を乗り切るのにかなり手こずりましたが、昨夜ようやく Hagara the Stormbinder を倒すことができました。

メンバーみんなが粘り強く頑張りましたね。

本当にお疲れ様でした。


土曜日からは Blackhorn の Tac をイチから組み上げる作業です。

またコツコツとやっていきましょう。


ちなみに Altu さん待望の Lightning Rod は、センサーの針が振り切れるほど物欲が強かったためドロップしませんでしたが、その後の Ultraxion で順調な戦況から一転、まさかの Wipe へと Raid 導いた彼は Noob 大賞を手中に収めました。

めでたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿