2012年5月12日土曜日

Minutes to Midnight



金曜の N DS Run 。

何のハプニングもなく順調に Hagara まで終了し、クラス構成をみると Achievement を取得できそうだったんでチャレンジしました。

Hour of Twilight 時、毎回違う人が残るというものです。

一応担当を8番目まで決めましたが、5回の Hour of Twilight で倒すことに成功。

みなさん、お疲れ様でした。



一度アップロードした記事のスクリーンショットをみたら、私は Blade Flurry を切り忘れたまま戦ってました…すみません。



0 件のコメント:

コメントを投稿