2012年8月3日金曜日

Raid DPS の比較




Group 1 、 Group 2 とも無事 H DS の1日目を終了しました。

Group 2 は Zon'ozz へのトライを開始する日だったのですが、メンバー自身が驚くほどの出来の良さで、なんと1ショットで Kill 成功。

先週初 Kill した Hagara も数回の Wipe でクリアし、完全に予定外ではありましたが Blackhorn の攻略を開始しました。



Group 2 では攻略するにあたり Damage Done や Healing Done の良し悪しに関して一切言及はしていませんが、参考として既にある程度 Gear が揃っている Group 1 との Raid DPS の差をグラフにしてみました。

Group 1 の1日目は仕事の都合で参加できない方がいたので、良いパフォーマンスだったとは言えませんが、それでも Gear の差は大きいですね。

2日目は双方とも Blackhorn からスタートですので、結果が楽しみです。



画像はクリックで拡大されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿